姉○元建築士

いやあ、構造設計書の偽装問題、本当に腹が立つ。私も自宅を入手して間もないので、他人事とは思えない。
被害者の方々、いい大人の男なのに、涙を流している。その気持ち、本当に良く解る。

昨日、渦中の人、姉○元建築士が、証人喚問に出頭した。
○歯元建築士、まじまじとその姿を見たことがなかったが・・・・・ん?

僕は彼の頭部に目を奪われた!!
もしかして、設計書以外にも偽装していないか??

これだけ世間を騒がせて、マスコミにたたかれて、身の危険すら感じてた割には、白髪の一本もないのはおかしい。何よりも、一目で「乗っています」というのが解るじゃないか・・・!オマエはノリ弁か!?

頭髪でお悩みの方、被るのは自由だが、被るのであれば、綾小路きみまろみたいに「私は被っている」と、宣言してから被ってくれ。見え見えなのに気づかないふりをし続けなくてはならない苦痛があなた達に解るか?!

| | コメント (8) | トラックバック (0)