« 2/1(日) 「まのす、ただ唄うだけライブ」inナツメグカフェ | トップページ | 伊藤マーティさんに、似顔絵チックなイラストを描いて頂きました! »

2/9、札幌円山でライブ鑑賞。

大雪に見舞われた関東地方をあとに、2/8~11の間、地元札幌へと戻っていました。
2/9は、円山にある「cafe de ZAZA」さんでのライブを聴きに行きました。出演はななえさん&すずさんご夫妻と、P爺こと吉田ようじさん。
ななえさんは独特のゆる~い間合いで、開き手をほっこりさせるという「持ち味」をすっかり自分のものにしましたね~。久々に聴かせてもらったけど、とっても良い感じだったな。
吉田さんの歌はもう何度も聴いてるけど、人柄が歌に出まくってるんで、やっぱり聴いてしまう。歌と言うよりも、吉田さんが好きだから、聴きに来るんだろうな、みんな。
すずさんは、やっぱり唯一無二。天才ソングライターです。新曲のせんべいの唄、初めて聴いたけど、やっぱり期待を裏切りません。
お店特製の、ラム入りのコーヒーと相まって、寒さを忘れる暖かいひと時を過ごすことが出来ました。

|

« 2/1(日) 「まのす、ただ唄うだけライブ」inナツメグカフェ | トップページ | 伊藤マーティさんに、似顔絵チックなイラストを描いて頂きました! »

ライヴ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157895/59115190

この記事へのトラックバック一覧です: 2/9、札幌円山でライブ鑑賞。:

« 2/1(日) 「まのす、ただ唄うだけライブ」inナツメグカフェ | トップページ | 伊藤マーティさんに、似顔絵チックなイラストを描いて頂きました! »