« 札幌ライブ3連発! | トップページ | 2/9、札幌円山でライブ鑑賞。 »

2/1(日) 「まのす、ただ唄うだけライブ」inナツメグカフェ

2/1(土)、まのす、ただ唄うだけライブ@三浦海岸ナツメグカフェ。
キュートさと妖艶さを併せ持つ、ウクレレうた唄い「まのす」さんのバースディライブ特別企画。不肖・私がバッキングでウクレレを弾くことで、まのすさんには「ただ、唄うこと」に専念して頂こう、と言うのが主旨のライブでした。
ライブは完全予約制。お客さんにはナツメグ特製のナベをつつきながらステージを堪能して頂く「ディナーシヨー」です。
まのすさんならでは、の昭和なツボ選曲のオンパレード。衣装替えや小道具を散りばめて、聴いて楽しい、見て楽しい、喰って呑んで更に楽しい!ライブになったのではないでしょうか。
僕にとっては、ウクレレ一本で人のバックをフルにつとめる、という初めての試みでした。演奏曲もほとんど演ったことの無いものばかりで、どうなるかちょっと不安もありましたが、大変良い経験となりました。
そして!まのす&ちゃむのコンビは、5/4(日)に開催される「ウクレレハッピーアワーin三崎港うらり」への出演も決まりました! 大舞台に向けて張り切りますので宜しく!
当日のライブの様子を「ぎる」さんがツイキャスしてくれてました。その動画へのリンクを、「やまメ」ちゃんが「ちゃまめ楽団」のFacebookページに貼ってくれましたので、良かったらご覧になって下さい。(ぎるさん、やまメちゃん、ありがとうございます)
さて、2/10(月)はホームグラウンド、札幌「才谷屋」でライブです。お馴染み「ジャイアンリサイタル」さん、そして僕としては初めての「Big leg」さんとの共演となります。よかったら会いに来てI need you!

|

« 札幌ライブ3連発! | トップページ | 2/9、札幌円山でライブ鑑賞。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157895/59078627

この記事へのトラックバック一覧です: 2/1(日) 「まのす、ただ唄うだけライブ」inナツメグカフェ:

« 札幌ライブ3連発! | トップページ | 2/9、札幌円山でライブ鑑賞。 »