« 2/9、札幌円山でライブ鑑賞。 | トップページ | 2/10、才谷屋で久々のライブ! »

伊藤マーティさんに、似顔絵チックなイラストを描いて頂きました!

2/10、やまメちゃんに連れられて、inZONE札幌駅前店で開催されていた、札幌在住のドゥードゥルアーティスト、「伊藤マーティ」さんの作品展&ライブドローイング会場に行って来ました。
マーティさんとは2011年1月16日、音楽とライブペインティングのコラボを演らせて頂いた事があります。
そんなマーティさんが、会場でのライブペインティングの合間に、ハガキサイズ500円と言う超破格値で「似顔絵チックなイラスト」を書いて下さる、とのことで、早速私もお願いしました。
書いてもらった作品がこれ!
Img_3731
僕の事を見たことがある人、どう思います?実物はこんなに可愛くは無いけど(笑)、良い感じでしょ?
すっかり気に入ってしまったので、さっそくTwitterのアイコンに使わせてもらってます!

|

« 2/9、札幌円山でライブ鑑賞。 | トップページ | 2/10、才谷屋で久々のライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157895/59127161

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤マーティさんに、似顔絵チックなイラストを描いて頂きました!:

« 2/9、札幌円山でライブ鑑賞。 | トップページ | 2/10、才谷屋で久々のライブ! »