« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

横浜に異動しました。

4月から本職の都合で横浜に異動しました。

北海道での演奏活動、ウクレレ♪ちゃむのソロも、ちゃまめ楽団も、軌道に乗ってきて、これからますます楽しもうかな、と思っていた矢先の異動劇。
正直行って、色々と未練がタラタラなのですが、やはりサラリーマンのさだめ。家族を養い、住宅ローンを返済するためにも、ここは従うしかありません。
横浜での演奏活動、どうしようか全く見えてません。HPを更新しましたが、スケジュール欄が空欄になったのは本当、久しぶりです。まだこちらに来て間もなく、最近ようやく落ち着ける時間が出来てきた、という状態ですので、始動にはもう少しかかるかな。
北海道に比べ、こちらは明らかにウクレレ熱が高い!と感じてます。きっと楽しい時間と空間が広がっているはず。
少しずつ、慣れて行きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »